三行ブログ(凡)

三行で日常を綴る

最終なるもの

GWも今日で終わりだ。

最終日は、従兄弟おすすめの映画『ホットファズ』を観て過ごした。

傑作名作と呼べるかは微妙だが、快作といった出来栄え。伏線回収が楽しい映画だった。

f:id:sanngyo:20160909202536p:plain

見舞なるもの

せっかくの休みなので祖母の家へ見舞いに行った。

先客に従兄弟が居たが、祖母は従兄弟と自分の判別が曖昧だった。

年相応なのか或いは、と危惧してしまう。

f:id:sanngyo:20160909202604p:plain

続・中盤なるもの

GWも半ばに差し掛かった。

TVではGWは終盤に突入と言っていた。

長期休暇シーズンはTVとの時間差に軽く傷つく。

f:id:sanngyo:20160907213530p:plain

驚異なるもの

GWらしいことをしようと、観光名所へ行くことに。

高をくくって車を走らせたが最後、行き着いた先は渋滞地獄。

GWは伊達じゃない。

f:id:sanngyo:20160906220632p:plain

未知なるもの

GW初日、実家に帰省する運びになった。

昼食はバーベキューをしようということで準備が始まる。

勇んで火付けをしようとしたが、経験がないために足手まといに。

f:id:sanngyo:20170422183624p:plain

 

中盤なるもの

明日からGWだ。

世間では既にGWというところも間々ある。

TV等ではGW後半に突入だと言っていた。なんか世知辛い

f:id:sanngyo:20160926222903p:plain

転居なるもの

引越しをすることにした。

主な理由としては、固定費用の見直しだ。

出費は減るが、部屋数は増える予定なので一挙両得である。

f:id:sanngyo:20170402101706p:plain